【CMウオッチャー】佐々木希ブラCM 逆再生すると、本当に脱いでるように? 男性ファン興奮

 カジュアル衣料品店「ユニクロ」のワイヤレスブラのCMで、女優でモデルの佐々木希さん(29)が美バストとセクシーな背中を披露し、男性ファンから好評だ。佐々木さんがワイヤレスブラを着用する内容だが、インターネット上で、逆再生映像が投稿され、それが本当に脱いでいるように見え、「考えた人は天才だ」などと称賛の声が挙がるなど、男性ファンの間で、大きな話題となっている。

 佐々木さんが出演するのはユニクロのCM「17SSワイヤレスブラ ぷるんと美胸」編。快適性を備えたシンプルなデザインのブラジャーのCMだ。

 冒頭シーンで、いきなり上半身裸の佐々木さんが登場。ベッドの上で、佐々木さんが髪を束ねると、セクシーな白い背中がお目見えし、思わず、ひきつけられてしまう。

 そのまま佐々木さんがワイヤレスブラを手に取り、着用を始める。そして、着け心地を確認するため、鏡の前へ移動すると、佐々木さんの美バストが映し出されるという内容だ。

 インターネット上では、きれいな背中だという声やバストが美しいという声など評判は上々。特に男性ファンからは、ここまで露出した佐々木さんに興奮冷めやらぬコメントが多い。

 動画サイトでは、CMの逆再生映像がアップされ、佐々木さんがブラを本当に脱いでいるように見え、これが、かなりアクセス数を伸ばしたようだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ