待望の「しまむらオンラインストア」が10月上旬オープン “しまラー”歓喜 「ついに来たか」「買いすぎてしまうやん」

 衣料品チェーン「ファッションセンターしまむら」などを展開する衣料品販売大手の「しまむら」が、10月上旬に「しまむらオンラインストア」をオープンすると発表。オンラインでしか買えない限定コラボ商品も登場する予定で、ネット上では「待ってました」「ついに来たか」「嬉しい~」と歓喜の声があがっている。

 ファッションセンターしまむらといえば、安さと豊富な品ぞろえが人気で、しまむらファッションのコーディネートを楽しむ“しまラー”と呼ばれる根強いファンまでいる。それだけに、オンラインストアは待望のオープンだったようだ。ツイッターには「オンラインストアができるらしいぞ!」「しまむらがオンラインストア始めるだと?????」「ありがとうー!!!!!!!!」と熱狂的なツイートが相次いだ。

 オンラインストアで注文した商品は、店舗で受け取ることができるほか、送料は有料となるが、自宅への配送もできるようになるという。オンラインストアでしか購入できない限定商品もあり、ユーザーは「楽しみ」「最高!!!近くに無いから実家に帰った時に行ってたけどオンラインで買えるならめっちゃ買う!!!」と大盛り上がり。「できるの嬉しいけど買いすぎてしまうやん」といった“悩み”を打ち明ける人もいた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ