【写真集チラ見せ】No.1炎上タレントのダレノガレ明美はボディーも炎上中! 「彼女には隠してくださいね…」 

 黒いコスチュームでベッドに横たわったり、手で胸をかくしたり。艶やかでファッショナブル-。数々のバラエティー番組に出演し、“No.1炎上タレント”として名をはせるダレノガレ明美さん(25)の初の写真集『ENJO』(集英社・1800円+税)が出版された。さすがにモデルだけあってスタイル抜群。そのスレンダーでしなやかな身体を惜しげなく披露した。

 特徴的なのは「W表紙」だ。中身も男性用と女性用がおよそ半々で1冊の写真集を構成している。男性用は手ブラのきわどいカットやシャワーシーンなど、セクシーな要素が強い。黒い衣装で読者を誘惑するような視線は、魅惑的で小悪魔のよう。

 それに対して女性用はファッショナブルで健康的。水着で砂浜に無邪気に寝転んだり、アイスクリームをなめたり、自転車に乗ったり、部屋でくつろいだり。笑みがこぼれ、ごく普通の女性の姿を見せる。

 「せっかくなら女性にも見てもらいたいという本人の思いを形にして2部構成にしました。男性用には“エロ”をテーマとした過激な衣装、表情、ポーズの写真が多く、女性用には“美の参考書”として普段テレビではあまり見せることのない自然体の笑顔や“美しいカラダ”を見せたヘルシーな写真が多い」と、編集を担当した週刊プレイボーイ編集部の西山麻美さん。艶っぽいボディーと自然体で健康的な“素”の姿が一度に楽しめる。

 「モデルがここまでやるか、というくらいに最初にして最大露出。シチュエーション、衣装、表情のバリエーションが豊富で飽きずに最後まで楽しめる内容です」と自信を見せる。

 撮影は米・ロサンゼルスとラスベガスで行った。明るい陽光を浴び、開放的でのびのびとした雰囲気。気分がのっていて撮影に臨んでいる様が伝わってくる。

注目まとめ

    アクセスランキング

    もっと見る

    ピックアップ

      どう思う?

      「どう思う?」一覧