【写真集チラ見せ】映画ビリギャルの主人公と勘違いされた人気モデル・石川恋22歳が黒髪に戻し…

 〈グラビアやテレビ番組でも活躍するモデル、石川恋(れん、22)。ファースト写真集「LOVE LETTERS」(樂満直城氏撮影、集英社)が好評だ。1月末の予約開始以降、今もなお、ネット通販ランキングの上位に居続けている。多分、忙しいだろうなと思いつつ取材を申し込むと、会うことができた。早速、写真集の話に…〉

 評価されているのは本当にうれしいですね。写真集を出したいっていう希望は昨年夏からずっとあって。で、ある日突然、スタッフから「決まったよ」って“手紙”が届いたんです。それが写真集のタイトル『LOVE LETTERS』に繋がっていくんですけど、本当にうれしかった!

 いろいろな人たちのグラビアや写真集をたくさん見て研究しましたよ。こういう衣装を着たい、そのためにはこんな体形になりたい…と目標を立ててトレーニングを続けました。

 〈気さくな人柄、豊かな表情、明瞭な言葉…。女性のしなやかさと少年のようにサバサバとした感覚を持ち合わせている。写真集の撮影はハワイ・マウイ島で行われた。表紙は、何も纏っていないかのようなバストについ目がいく。ページをめくると、プライベートショット風の無垢な笑顔もあれば、ビキニ姿で海と戯れ、ホテルのベッドの上でパジャマをはだけ…と、官能をくすぐる眼差しとポーズが増していく。「グラビア超え、ヌードまでギリギリ」といった感想もある〉

 露出は、飛び抜けましたねー(笑)。この写真集に点数をつけるとしたら100点満点で、200点です!(笑)。信頼しているスタッフに囲まれているのと、これまでの経験を全部生かせたからできたんだと思います。撮影に入る前は不安もありましたけれど、本当に納得のいくものができました。「へえ~、22歳の石川恋はこんな作品を出していたんだ」って数年後、数十年後に思われるような、そんな長く愛される一冊になってほしいなと思います。

注目まとめ

    アクセスランキング

    もっと見る

    ピックアップ

      どう思う?

      「どう思う?」一覧