坂上忍、AV出演報道の坂口杏里に「どうしてそっちの方向に行くのかな」

 タレント、坂上忍(49)が7日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)で、一部週刊誌などでアダルトビデオに出演すると報じられたタレント、坂口杏里(25)についてコメントした。

 番組では坂口がアダルトビデオに出演し、10月にもその作品が発売される予定であることなどを紹介。杏里の母で2013年に亡くなった坂口良子さんと子役時代を含め、何度も共演歴のあった坂上はこのニュースに「普通に考えるとどうしてそっちの方向に行くのかな」と一言。

 良子さんとは「母親役をやってもらったこともあるし、共演回数めちゃめちゃ多い。本当にお世話になった」という関係だっただけに、「お母さんのいい意味での七光り頂いてデビューしたのだから、ちょっと寂しい」と、このニュースに複雑な表情を浮かべた。

 また良子さんが亡くなる前、「食事でも連れて行って、悪いところがあったら言ってやって」と、杏里の相談に乗ることを頼まれていたという坂上。連絡を取ったこともあったそうだが、「年も離れすぎてるし、女の子だし、ちょっと今時の子というか…」と杏里の態度に思うところがあった様子で連絡を取るのをやめてしまったという。

 しかし、「いろんな人にかわいがられてたとは思うが、誰かちゃんと言ってくれる人がいればもしかしたら…」と、恩人である良子さんの言葉を思い出しながら、無念そうな表情を浮かべた。

注目まとめ

    アクセスランキング

    もっと見る

    ピックアップ

      どう思う?

      「どう思う?」一覧