松坂大輔と柴田倫世 離婚になりにくい組み合わせ

 【美人占い師の有名人夫婦鑑定】元メジャーリーガーで、現在福岡ソフトバンクホークスの松坂大輔さんと元日テレアナウンサーの柴田倫世さん夫妻。

 松坂さんは高校時代、名門・横浜高校のエースとして甲子園で春夏連覇を果たし「平成の怪物」と称され西武ライオンズに入団、プロ1年目から16勝をマークし新人賞に輝いた。2007年にはボストン・レッドソックス入り。メジャーリーガーとして1年目には15勝、2年目には18勝とチームの信頼を勝ち取り活躍したが、怪我にも悩まされ、一時は故障者リストに入ったりしていた。15年に日本に帰国し、福岡ソフトバンクホークスに所属している。

 柴田さんは、1998年にアナウンサーとして日本テレビに入社し、主にスポーツ番組を担当。抜群のスタイルと飛びぬけた美貌で男性ファンも多かったが、結婚を機に引退し、不定期で芸能活動を行っている。そんなお二人は、99年に番組インタビューで出会い、2000年に交際に発展、4年の交際期間を経て04年に結婚。05年に第一子を出産し、その後08年、10年に子供をもうけた。現在はアメリカに柴田さんと子供たちを残し、日本に単身赴任している松坂さん夫妻を早速、占ってみよう。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ