TBS吉田アナ、結婚生報告へ!テレ朝・本間アナは同級生と結婚

 女子アナの結婚ラッシュだ!! TBSの吉田明世アナウンサー(28)が29日、ブログで5歳上の一般男性と結婚したことを発表した。

 夫は、今年2月に写真週刊誌「FRIDAY」で熱愛が報じられ、俳優、伊勢谷友介(40)似と報じられた広告代理店に勤めるイケメン。ブログでは「(彼の)情熱を持って仕事に打ち込む姿、また自分の周りだけではなく私の家族や友人も大切にしてくれる優しい人柄にひかれ、お付き合いを始めた頃から自然と結婚を意識するようになりました」と説明した。

 吉田アナは2月の交際報道直後、レギュラー出演する同局系「サンデージャポン」(日曜前10・0)で、知人の紹介で約1年前に知り合った交際相手を「侍のような人」と表現し、「結婚を前向きに考えられたら」と宣言していたが、言葉通りにゴールイン。結婚後も仕事を続ける意向で、30日に「サンジャポ」で結婚を生報告する。

 また、テレビ朝日系「Get Sports」(日曜深夜0・45)などを担当する同局の本間智恵アナ(30)が慶大の同級生と結婚したことも29日、分かった。本間アナと同期の竹内由恵アナ(30)が、この日、ブログで明かし、披露宴の様子などを掲載した。

 もう1人の同期、八木麻紗子アナ(30)も出席したようで、同期3人のショットも披露。本間アナが今後も仕事を続けることも明かし、「智恵、末永くお幸せに」と祝福した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ