松岡里英、ニートの彼氏はNG「働いて欲しいです」

 グラビアアイドル、松岡里英(23)が30日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で9枚目となるブルーレイ&DVD「ぷるりえ」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル63、B80W58H94のスレンダーボディーをピンクの水着に包みイベントに登場。9作目となる本作は、8月に沖縄で撮影され「大好きな沖縄料理をたくさん食べることができてとても幸せでした」と笑顔を見せた。

 ニートの彼氏を立ち直らせるストーリーとなっており「私は看護師さん役で、あらゆる策を使って彼をニートから復活させてあげる物語です」と話すも、「ニートの彼はどうなるんでしょう?私も分からない。でも仕事に就いていたらいいです ね」と最終的にニートの彼氏がどうなるのかは、松岡も分からない様子だった。

 作品にちなんで、ニートの彼氏はどうかと問われると、「お仕事はちゃんとしたほうがいいですね。働いて欲しいです」と苦笑いを浮かべた。

 オススメのシーンは「ミント色のランジェリーの衣装は、色と形がすごくかわいくて『これが着たい』ってお願いしたんですけど、実際にお風呂場で水に濡らして撮影したら、すごくランジェリーがピッタリして、ボディーラインが見えるセクシーなシーンになっております」とPRした。

 1月18日から22日まで舞台「鬼切丸伝」(品川・六行会ホール)に出演する。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ