坂口杏里に謝罪!熊切あさ美、メール暴露は「もう前に記事になっていたから…」

 タレント、熊切あさ美(36)が8日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)に対する“メール暴露騒動”を謝罪した。

 熊切は10月17日放送の同局系「バイキング」(月~金曜前11・55)で、坂口から「突然(ツイッターの)ダイレクトメッセージというのが来て」と前置きし、「誰々君の連絡先が知りたいので教えてください」と、ある男性タレントの連絡先を聞かれたことを暴露した。

 これを受けてか、坂口が新芸名、ANRI名義のツイッターで「あ~我慢我慢 悲しいわ!それだけ!」と怒りのつぶやきをした騒動があった。

 今回、同番組の直撃インタビューを受けた熊切は、騒動について問われると「あれはすみません。私が悪いです」と素直に謝罪。

 「ANRIちゃんの件に関しては、もう前に記事になっていたから『言っていいのかな?』と思って言っちゃったんですけど…」と、坂口のかつての所属事務所の先輩、タレントの重盛さと美(28)らがすでに暴露していたこともあり、口を滑らせてしまったと説明した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ

    どう思う?

    「どう思う?」一覧