ばーん高田が限界露出DVD 前作目標届かず青森帰郷で“リベンジ”

 女性お笑いコンビ、ばーんの高田千尋(31)が、第2弾となるDVD「高田千尋 ちひろ」(竹書房)を発売。「乳首とアンダーヘア以外はOK!」と大胆露出をアピールした。

 青森市出身で幼なじみの高坂友衣(31)とのコンビ。デビュー12年目で津軽弁を織り交ぜた漫才で活躍するが、高田がブレークを狙い「5000枚売れなかったら青森に帰る」と公約を掲げて3月に初DVD「BURN」を発売し、セクシーショットを披露。しかし目標を達成できず、4月に高田のみが帰郷した。既婚者の高坂は東京に残り、コンビの仕事があるときに高田が上京している。

 高田は青森朝日放送「夢はここから☆深夜放送 ラッキー」に出演するなど青森でも活動の幅を広げているが、「守りに入りたくない」と“リベンジ”を決意。今回はEカップ巨乳のバストトップを砂のみで隠すショットなどに挑戦した。

 今回の特典映像には高坂が出演。撮影先のバリ島に自費で乗り込みHカップ巨乳でセクシーポーズを初披露した高坂は、「これで売り上げに貢献できる」と自信満々。だが、高田は高坂に対して「前回より売れなかったら理由は明白!」と突っ込んで笑わせた。結果次第では2人とも帰郷することになる!?

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ

    どう思う?

    「どう思う?」一覧