千秋、9年前のクリスマスは「婚姻届と逆のものを出した」 ココリコ遠藤との離婚を振り返る

 タレントの千秋(45)が8日、東京・渋谷MODIエントランスで行われた人気ゲーム「マインクラフト」をかたどったクリスマスツリー(11日まで展示)の点灯式に子役の谷花音(12)、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(45)と参加した。

 今年3月に15歳下のTBS社員との再婚を発表したが、報道陣からクリスマスの思い出を聞かれ「2007年に婚姻届と逆のものを出したこと」と苦笑い。前夫の夫でお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(45)との離婚を振り返った。

 ただ、遠藤との間の中学1年の長女(13)については「『今年はサンタさん来るかな』と言ってるの。夢見る少女だから」とかわいくて仕方がない様子。ただ、サンタが架空の存在であることをそろそろ伝えるべきかどうか迷っている様子だった。

 また、藤本は今年もクリスマスを妻のタレント、木下優樹菜(29)の手料理で長女(4)、次女(1)と過ごすそう。ここ2年は藤本もクリスマスケーキを作っているそうで「今年はスイーツ教室に行って本格的に作ろうと思います」と気合が入っていた。谷は仕事で名古屋で過ごすという。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ