【写真集チラ見せ】だーりおの1週間をのぞき見したらかわいくて、○○かった…。

 同一の被写体を男性側、女性側の視点で撮影すると、こうも違うのか!と驚きの写真集が2冊同時に発売された。テレビドラマ『仮面ライダードライブ』のヒロイン役でブレークした“だーりお”ことモデルで女優の内田理央(25)の約1年半ぶりとなる写真集『だーりおのいっしゅうかん。』(モア特別編集)と、『だーりおといっしゅうかん。』(週刊プレイボーイ特別編集)だ。寝起き、ひとりコスプレのおしゃれな女性モア版に対し、“史上もっとも露出度が高いお尻ヌード”をうたう男性プレイボーイ版。こっちを見たら、あっちも見たくなるゾ。(文化部 伊藤洋一)

 平成26年秋から1年間、日曜朝にテレビ朝日系で放映された『仮面ライダードライブ』では、ドライブをアシストするヒロインの巡査を演じ、ちびっ子ばかりか休日のお父さんを早起きさせ、テレビの前に座らせた。28年公開の「血まみれスケバンチェーンソー」では映画初主演。タイトル通り、セーラー服を血まみれにしながらのアクションシーンに臨んだ。またドラマ『侠飯~おとこめし~』(テレビ東京系)ではやくざの組長役の生瀬勝久ら、いかつい男たちのなかでヒロイン役を演じるなど、活躍が目立っている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ

    どう思う?

    「どう思う?」一覧