坂口杏里、給料は「3桁」 ホスト散財&借金を否定「そんな高額は使わない」

 セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)が18日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)にVTR出演。同番組の直撃インタビューに応じ、セクシー女優転身の理由について語るとともに、一部で噂されていたホスト通いによる借金について「全く無いです」と完全否定した。

 坂口の2作目の作品は2月14日に発売。そのタイトルが「芸能人ANRI By KING」ということで、同番組は「これはちょっと他人事の気がしない」と直撃インタビューを敢行した。

 インタビューで坂口は、転身理由として「好きな(セクシー)女優さんがいたから」と告白。元セクシー女優、Rio(30)の名前を挙げつつ、「Rioさんに対して、すごいあこがれは持ってましたね」と説明した。同時に「お金を貰えるっていうのは大きかったですね」と率直に語った。

 転身のきっかけとも噂されていたホストクラブ通いでの散財について、「それはないですね」ときっぱり否定。「飲みには、はい」と、ホストに行ったことについては認めつつも「そんな高額は使わないです。もう安く」。借金についても「全く無いです」と否定した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ