山田優が第2子出産!渡辺謙、トランプ政権「ドキドキする4年間」

 俳優、小栗旬(34)の妻でモデル兼女優の山田優(32)が今月、第2子を出産したことが20日、東京・ゼックス代官山で行われた山田の所属事務所、ケイダッシュグループの新年会で発表された。

 性別は非公表だが、母子ともに健康。会に欠席した山田は、インスタグラムで「これから2児の母として、大変なこともあると思いますが、新しい命に感謝しつつ、家族で力を合わせて楽しく過ごしていきたい」とコメントした。

 ファッション誌「CanCam」でともに活躍したモデル仲間も大喜び。昨年11月にプロ野球・ロッテの涌井秀章投手(30)と結婚した押切もえ(37)は「涙が出そうなくらいうれしい」と感激し、「自身も欲しい?」に「そうですね」と力を込めた。1歳になる長男の母でもある蛯原友里(37)は「2人も育てるなんて。私も見習いたい」と刺激を受けた様子。

 一方、ハリウッドで活躍する俳優、渡辺謙(57)は米大統領に就任したドナルド・トランプ氏(70)について「(米国人にとって)後悔の4年間にならないでほしい」としみじみ。

 永住権の発給を厳しくするトランプ政権には、自身も米国の永住権を持つだけに「ドキドキする4年間になると思う。そういう意味では、どうなっていくのかは注目せざるを得ない」と語った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ