渡辺直美、ビヨンセの双子妊娠に「向こうが(体型を)寄せてきましたね」

 タレント、渡辺直美(29)が5日、東京都内で行われたロッテのガム「Fit’s」の新商品発表会に女優、福原遥(18)らと出席した。

 もうすぐバレンタインデーということで、話題は意中の男性。渡辺は台湾人男性との交際が噂になっていたが、「何もありませんよ。気はあったけど、向こうでも大々的に報道されて引いちゃったみたいで。(昨年の)12月に一緒にご飯行こうとメールしたけど、まだ返事が来ていません…」と寂しげだった。

 一方の福原は、「バレンタインチョコをあげる人」を聞かれ、「いないですね。でも(ピースの)又吉さんが大好きなんです。ずっと隣にいても安心できる」と“カミングアウト”。渡辺は「え~!」と仰天しつつも、「(又吉に)伝えておこうか。すごくいい人なんだよ。本当にいいの? 調子に乗るよ?」と恋のキューピッドを買って出ると、福原は「よろしくお願いします」と頬を赤らめていた。

 また、米歌手のビヨンセ(35)が双子を妊娠したことを1日に発表。ビヨンセのモノマネが鉄板ネタの渡辺は、「向こうが(体型を)寄せてきましたね」と笑わせた。

 ほかにモデル、越智ゆらの(18)らも出席。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ