坂口杏里、加藤紗里に借金申し込みを否定「どっからそんな情報が出てきたのかわからない」

 セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)が8日、ANRI名義のツイッターを更新。一部週刊誌でタレント、加藤紗里(26)に借金を申し込んだと報じられたことについて、「誤解されてるみたいですが、加藤さりちゃんにお金かりてません!私誤解されやすいしどっからそんな情報が出てきたのかわからないですがかなしいです!」と完全否定した。2人は昨年12月に放送されたフジテレビ系「オトナの事情ジャーナル」で共演した。

 坂口は8日の別のツイートで「私、AV女優になってよかった、今までにない環境と、スタッフさん、会社のマネージャーさんにこんな恵まれると思わなかった…坂口杏里じゃなくてANRIとしての第2章、本当に恵まれてる」とつづった。14日に2作目となる作品「芸能人ANRI By KING」を発売する。

 デビュー作は「芸能人ANRI What a day!!」。日本語訳で「なんて日だ」となり、元交際相手のお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(40)のギャグを連想させるタイトルだったが、2作目のタイトルも「アンリ バイ キング」と、またまた小峠を連想させるものとなっている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ

    どう思う?

    「どう思う?」一覧