櫻井翔、テレ朝・小川彩佳アナと交際1年!関係者「一気に結婚も」

 嵐の櫻井翔(35)がテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)と交際していることが25日、分かった。ニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じた。27日発売の「週刊ポスト」に詳報され、複数のツーショット写真も掲載される。櫻井にとっては初ロマンスで、所属事務所は「親しい友人の一人」と交際を否定しなかった。サンケイスポーツ取材では、2人は知人の紹介で知り合い、交際約1年とみられる。ネット上では、櫻井のファンの書き込みなどで騒然となった。

 ともに局を代表する報道番組のキャスターを務める異色の“大物キャスターカップル”誕生だ!!

 櫻井は、日本テレビ系「NEWS ZERO」(月~木曜後11・0、金曜後11・30)で月曜キャスターを担当。小川アナも、テレビ朝日系「報道ステーション」(月~金曜後9・54)でサブキャスターを務めており、放送時間が午後11時台に約10分重なる“ライバル同士”だが、私生活ではひそかに愛を育んでいた。

 「週刊ポスト」が、11日間にわたる2人の仲むつまじい様子を詳報し、小川アナの自宅を訪れる櫻井の姿などの写真も掲載されているという。交際が発覚したこの日、櫻井は日本テレビ系「嵐にしやがれ」(土曜後10・0)、小川アナはテレビ朝日系報道特番に生出演。ここでも縁があり、同時間帯で“競演”していた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ