櫻井翔さんと小川彩佳アナ交際 プライベートは従来無回答のテレ朝異例コメント

 アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん(35)とテレビ朝日アナウンサーの小川彩佳(あやか)さん(32)の交際について、週刊誌「週刊ポスト」(小学館)の27日発売最新号が「何度も密会を重ねている」などとして写真付きで報じた。同誌は、2人が東京・六本木のテレ朝近くで深夜に会ったり、櫻井さんが小川アナの自宅にいる様子などを撮影した。

 テレ朝広報部は産経新聞の取材に、社員のプライベートに関しては従来答えていないと前置きした上で、「親しい友人の一人と聞いている」と異例のコメントを寄せた。

 同誌は「嵐・櫻井翔と『恋人』テレ朝女子アナ 報道ステーション・小川彩佳キャスター 熱愛追跡11日間の全写真」と題した記事を掲載。テレ朝近くの路上で2月17日深夜、マスクと帽子で顔を隠した櫻井さんと、小川アナがつかの間の密会をした様子をとらえたとして、2枚の写真も載せた。記事では、その時の様子を「体を寄せ合い耳元で囁き合った。時間にして約1分。2人はお互いに踵(きびす)を返すと、足早にその場を去った」などと伝えた。

 このほか、小川アナの自宅ベランダに現れた櫻井さんの姿などとして、複数の写真を掲載。小川アナの誕生日前日の2月19日には、2人が都内の超高級ホテルで会っていたとも報じている。

 産経新聞の取材に、テレ朝は「プライベートに関しましては従来お答えしておりませんが、親しい友人の一人と聞いております」(広報部)と回答。一方、「嵐」が所属するジャニーズ事務所は「担当者がいないため、お答えできません」としている。

  (WEB編集チーム)

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ