エビ中・松野莉奈さん親族が感謝のメッセージ 「みなさんに愛されて莉奈は本当に幸せ者」

 8日に致死性不整脈の疑いで急死した私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈さん(享年18)の親族から寄せられたファンへのメッセージが27日、同グループの公式ブログで公開された。

 「皆様へ」と題して更新されたこの日のブログ。「莉奈の親御さんが皆様にとブログを送ってくださいました」と、松野さんの親族からのメッセージが掲載された。

 25日に横浜で開催された松野さんを送る会について、メンバー、共演者、関係者、スタッフとファンに対して「たくさんの愛に包まれながら莉奈を送って頂き本当にありがとうございました」と感謝。続けて、「私立恵比寿中学での6年と9ヶ月は、たくさんの方と出会う事ができ、楽しい事つらい事もメンバーやスタッフと乗り越え、たくさんの事を経験させて頂き、多くのみなさんに応援して頂いた事、みなさんと同じ時を時代を生きた事は莉奈の宝物になったと思います」と娘の活動を振り返った。

 松野さんが亡くなってからメンバーが何度か会いに来てくれたといい、「私達の知らない莉奈の話をたくさんしてくれました。7人が本当に素直でいい子で仲良しで、この中で莉奈も本当に楽しかったと思います。莉奈の大好きだったエビ中を莉奈の面影を感じながらこれからも見守らせて下さい。そして、莉奈の分もたくさんの人を笑顔にしてあげてください。莉奈もきっと天国からエビ中の事、エビ中ファミリーの事を見守ってくれていると思います」とつづった。

 また、亡くなる5日前に、家族旅行で箱根を訪れた時の写真も公開。最後は、「今まで、松野莉奈を応援してくださり本当にありがとうございました。みなさんに愛されて莉奈は本当に幸せ者です。ありがとうございました」と結んだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ