不倫のKANA-BOON・飯田がラジオ辞退 新曲は予定通り発売

 宗教団体「幸福の科学」に出家した女優、清水富美加(22)との不倫を認めたロックバンド、KANA-BOONのベース、飯田(めしだ)祐馬(26)が、3月5日に出演予定だったTOKYO FM「西内まりや for You…」(日曜前11・30)を辞退していたことが28日、分かった。

 関係者によると、同番組は事前収録で、飯田が不倫関係にあったことを認めた2月21日以降に番組側に申し入れたという。当初はボーカル、谷口鮪(26)と2人でゲスト出演する予定だった。所属レコード会社は「正式に取りやめになりました。収録もしていません」と認めている。

 同27日に所属事務所は1日発売の新曲を予定通り発売すると発表。今後の活動については「近日中に改めてご報告する予定」としている。

 一方、清水の主演映画「笑う招き猫」が4月29日、同作と連動するTBS系同名ドラマ(火曜深夜1・28)が今月21日からそれぞれ予定通り公開、放送されることが決定。また、清水は法名・千眼美子として28日までに公式ブログを開設。タイトルは「sengen777のブログ」で、同日午後11時時点で投稿はない。

 清水の契約期間終了時期をめぐって交渉している清水の所属事務所と教団側は、この日も「協議中」と説明した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ