ロンブー淳が離婚した小倉優子に同情「あんなことをされたら耐えられないんじゃないかな」

 お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)が6日、東京都内で行われた「クロレッツ スッキリガム総選挙」のPRイベントに出席。3日に離婚したタレント、小倉優子(33)に同情した。

 原因は元夫のカリスマ美容師、菊地勲氏(46)の不倫。「いつかそう(離婚)なると思った。あんなことをされたら耐えられないんじゃないかなと、思っていた」と決断に理解を示した。さらに4、5日に放送された「AbemaTV」の番組で24時間生放送を完走し、本格的に再始動したお笑いコンビ、極楽とんぼについても言及。山本圭壱(49)の軍団に属する淳は「極楽さんの自由な表現が帰ってきたな、と思いました。山本さんは面白かった。加藤(浩次)さんが一緒にいないとダメだと思います」とうなずいた。

 山本には自身のテレビ朝日系冠番組「金曜★ロンドンハーツ」(金曜後9・0)への出演オファーを「常に出している」と明かし、笑顔を見せた。またイベントに同席した元宮崎県知事でタレント、東国原英夫(59)は東京・築地市場の移転問題で会見した石原慎太郎氏(84)について「最悪。(心象が)マイナスになっただけ」と切り捨てた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ