安藤サクラが妊娠7カ月半♪柄本明の長男・佑との待望の第1子

 女優、安藤サクラ(31)が、夫で俳優、柄本佑(30)との第1子を妊娠していることが6日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、妊娠7カ月半で6月に出産予定。現在、出演映画の撮影中で、その後産休に入るとみられる。佑の父で俳優、柄本明(68)にとっては初孫。2012年の結婚から5年、芸能一家に新たな“金の卵”が誕生する!!

 2012年度と14年度のブルーリボン賞で主演女優賞を獲得した邦画界を背負う実力派が、新たな命を宿していた。

 複数の関係者によると、妊娠7カ月半。6月に出産するとみられる。

 現在、出演映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」(山崎貴監督、12月9日公開)を体調と相談しながら撮影中。妊娠は、ごくわずかな関係者にしか伝えていない。

 サクラといえば、父が俳優の奥田瑛二(66)で、母がエッセイストの安藤和津(69)、姉は映画監督の安藤桃子(34)。一方、夫の佑は、父が俳優の柄本明、母が女優の角替和枝(62)、弟は俳優の柄本時生(27)だ。ともに芸能一家だけに、妊娠7カ月半となれば、関係者の間で話題になるはずだが、今回は徹底した箝口(かんこう)令が敷かれていた。サクラに安心して子供を産んでほしいという周囲の気遣いからだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ