星野源、交際相手からの衝撃告白に「めちゃくちゃ浮気してるじゃん!」

 俳優の星野源(36)が10日、日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金曜前8・0)にVTR出演。20代のときに交際していた相手から、衝撃の告白を受けたことを明かした。

 自身が声優を務めたアニメ映画「夜は短し歩けよ乙女」PRのために出演した星野は、「20歳ぐらいのときに初めてしっかりと付き合った方がいたんです」と告白。「1年半とか、それくらいお付き合いしたぐらいで、お互いにそういう感じではなくなってきてしまって、だんだん熱が下がってきて。しっかり別れた方がいいと。『別れましょう』とお話をした」と続けた。

 星野が別れ話を切り出すと、相手の女性は泣き出してしまい「申し訳ないな」と思ってしまったという。しかし、次の瞬間、相手は「なんでそんなことを。別れたくない。私、先週○○さんとキスをしたけど、まだ源くんのことが好きだよ」と衝撃の発言をしたという。

 さすがの星野も「めちゃくちゃ浮気してるじゃん!」と驚きを隠せずにいたようで、「え、それで引き止められると思って!?」と思ったという。結局は星野がしっかりと「別れましょう」と言って別れることになったという。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ