伊藤かずえ、再婚の意思は無し!?「離婚するの嫌だもん、もう」

 女優、伊藤かずえ(50)が10日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演し、再婚する意思がないことを明かした。

 同番組に初出演の伊藤は、MCの坂坂上忍(49)に「出会いもあれば別れもある。かずえさん、今日初登場ですけれども…」といきなり話を振られると、「かずえさんは、何で別れたんですか?」と突拍子もない質問を浴びせられた。

 伊藤は「なんで別れたの?」と逆に質問すると、坂上は「僕が至らなかったんです。全然、ボク大丈夫ですよ。そこら辺のところ」となぜか戦闘態勢に入った。

 伊藤は2013年8月にロックバンド、SIAM SHADEのベーシスト兼リーダ、NATCHINと13年半の結婚生活にピリオドを打っている。伊藤は「相手も芸能人なので、私だけが言うのはフェアじゃない」と離婚の真相については明かさなかった。

 坂上に「2回目は?」と振られると「全然いい。離婚するの嫌だもん、もう」と、コリゴリといった感じで、再婚には否定的。坂上も「そこ、オレと同じなんだ」と同意していた。

 伊藤が離婚や再婚について話している姿を見たブラックマヨネーズの吉田敬(43)は「むちゃくちゃ色っぽかったなぁ」と発言し、スタジオの笑いを誘っていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ