榮倉奈々、妊娠5カ月!結婚から1年でママに…夫・賀来賢人も大喜び

 女優、榮倉奈々(29)が夫で俳優、賀来賢人(27)との第1子を妊娠していることが14日、分かった。関係者によると現在、安定期に入った5カ月すぎで、今夏に出産予定。昨年8月7日の結婚から約1年で待望のママとなる。今後は体調を見ながら産休に入り、女優業は続けていく。容姿抜群の美男美女を両親に持つ“かわいすぎるベビー”の誕生が待ち遠しい!

 昨年8月の結婚発表で「時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました」とコメントを発表した榮倉が、賀来との愛の結晶を授かった。

 複数の関係者によると、現在は安定期に入った5カ月すぎで、今夏に出産予定。現在、日本テレビ系「東京タラレバ娘」(水曜後10・0)に出演中の榮倉は近日中に同作のクランクアップを迎え、今後は体調を見ながら産休に入る。

 賀来も同局系「スーパーサラリーマン左江内氏」(土曜後9・0)を撮影中。2人の仕事が落ち着き次第、ベビーグッズをそろえるなど子育ての準備に入る。

 実は8日放送の「-タラレバ娘」は、実生活と“リンク”していた。榮倉扮する香に、元カレの子供を妊娠した可能性が発覚。香は妊娠していなかったが、榮倉自身はおなかの“わが子”と一緒に熱演していた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ