長澤奈央が第2子女児出産 夫・中田浩二氏が「息子のケアしながら立ち会ってくれた」

 サッカー元日本代表DF中田浩二氏(37)の妻でタレント、長澤奈央(33)が17日、自身のブログを更新。「本日3月17日2813gの元気な女の子を出産しました」と発表した。

 「2人目という事でお産のイメージは出来ていましたが、やはり同じ様にはいかないものですね…」と出産を振り返り、担当した医師や助産師、家族の支えで「愛おしい我が子の産声を聞く事が出来ました」と感謝。愛娘との2ショット写真をアップした。

 そして「息子のケアをしながら立ち会ってくれた主人。そして離れ離れで寂しいはずなのに一生懸命応援してくれた息子の存在がとてもエネルギーになりました」とつづり、最後は「これからは二児の母として、しっかりと家族を支えていきたいと思います。これからもどうぞ温かく見守っていて下さい」と結んだ。

 長澤は2014年2月に中田氏と結婚、15年4月に第1子の長男が誕生している。1月5日付のブログで第2子妊娠を発表し、「現在妊娠8カ月です。まだまだやんちゃな息子がいるのでゆっくりマタニティーライフを過ごせていませんが、残り少ない家族3人の時間を大切に楽しみたい」とつづっていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ