第1子妊娠の榮倉奈々、祝福の声に感謝「一歩づつゆっくりと学んでいけたら」

 女優、榮倉奈々(29)が18日、自身のインスタグラムを更新。15日に発表した第1子妊娠に対する祝福の声に感謝の言葉をつづった。「皆様、あたたかいコメントをありがとうございます。一歩づつ、ゆっくりと、たくさんのことを学んでいけたらと思っております」と投稿した。

 感謝の言葉にフォロワーからは「妊娠おめでとうございます」、「妊娠しながらの撮影おつかれさまでした」、「お二人の赤ちゃん、楽しみです。安産お祈りしています」などとあたたかいコメントが寄せられている。

 15日に夫で俳優、賀来賢人(27)との第1子を妊娠したことを正式発表。所属事務所を通じ、「今は安定期に入り、家族や周りの皆様に支えてもらいながら穏やかな日々を過ごさせていただいております。いつも応援してくださっている皆様、お世話になっている関係者の皆様、これからも温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントしていた。

 榮倉は2014年のTBS系「Nのために」の共演で賀来と出会い、15年夏から交際に発展し昨年8月7日にゴールイン。賀来の叔母は女優、賀来千香子(55)で、芸能一家に誕生する“金の卵”が待ち遠しい。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ