アッコ、中居正広の熱愛報道に「SMAPも解散したし、ちゃんと発表されてもいいのに」

 歌手、和田アキ子(66)が18日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・0)に生出演。元SMAPの中居正広(44)の熱愛報道に言及した。

 和田は「びっくりしましたね~6年間も半同棲で。他の人はよく女性週刊誌で『同棲してる模様』とかすぐ出るのに。よく6年間も」と驚き隠せず。「自分は結婚不適合者」と結婚に否定的な中居に対して「報道が本当なら、中居君も44歳? もう十分じゃないですか」と語った。

 トップアイドルだけにかん口令が敷かれ、2人で海外旅行に行く際も飛行機は別々の便で向かい、現地集合するほどの徹底ぶりにも「大変だね~別々で」と驚きながら、「でももう今やSMAPも解散したし、グループじゃない個人だから、こういうおめでたいことはちゃんと発表されてもいいのにね」とコメント。さらに「最近は流行りのFAXで事務所を通じてサイン入りでメッセージ出したりするのにね」と中居が報道に対し否定も肯定もしていない現状を指摘した。

 そのうえで中居の結婚に「もう何も立ちはだかっているものはないような気がするんですけど」と障害はないとの私見を述べた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ