道端ジェシカ、胸元が開いたセクシーな純白ワンピースで登場 「運動を意識してやっています」

 モデルの道端ジェシカ(32)が21日、東京都内で行われた美容アプリ「LunaRitta」の記者発表会に出席した。

 スペシャルゲストとして登場したジェシカは胸元が開いたセクシーな純白ワンピースで登場。自身の美容法について「運動を意識してやっています。ヨガやランニング、ジム、キックボクシングにもはまってます」と明かし、「お肌に泥を塗ったり、飲むのもはやっているのでチャレンジしたい」と意欲を見せた。

 ヨガはすでに10年以上のキャリアで、「もっともっとスキルアップするために本格的に勉強してヨガインストラクターの免許を取りたい」と夢を語った。

 また、生理と女性の関係についても積極的に発言。「生理を迎える前は化粧水をたっぷりつけてナチュラルメークにしたり、シンプルがいい。生理周期に合わせてスキンケアをすると効果が出てすてきになれる。自分磨きを頑張ってください」と呼びかけた。

 「LunaRitta」は、ソフトバンクグループ傘下のPSソリューションズ(本社・東京都港区)が、女性向けに提供している生理周期連動型パーソナル美容アプリケーション。生理日や排卵予定日の予測、生理周期に合った美容アドバイスなどを提案している。ダウンロード無料。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ

    どう思う?

    「どう思う?」一覧