アレク「やべー のんちゃんまじブチ切れてる!!」 不倫疑惑を完全否定

 元AKB48でアパレル会社社長、川崎希(29)の夫でタレント、アレクサンダー(34)が24日、ブログを更新。この日発売の「FRIDAY」で報じられた不倫疑惑を完全否定した。「えっ? なにこれ 、、、、、違うよ、、、、俺じゃないよ 違うから」と強調。続いて「やべー のんちゃんまじブチ切れてる!!」と困惑し、「どーしよ、、、まぢで逃げたいよ もーやだよ、、、本当にごめんなさい!!でも 違うからね!誤解解くからちょっと待ってて 本当にちがうからね」と釈明した。

 川崎も同日、ブログを更新。「アレク浮気したな!!」というタイトルで、「起きてネット見てたらアレクがスクープ??ん??後部座席には川崎ではないロングヘア美女??あ~?え~あ~しかもばっちり証拠写真まであるみたいじゃん」と動揺を隠せない様子。「まだ浮気ぐせなおってないのか~!!この変態ばか浮気男め覚えてろよ~とりあえずFRIDAY買ってから事情聴取だな」と激怒した。

 「FRIDAY」によると、アレクは結婚記念日(2月22日)の前夜に、川崎からもらった愛車の中でロングヘアの美女と“密会”。相手は彼のファンで、2015年夏ごろに知り合ったという。

 アレクはヒモ夫キャラでブレークしたが、昨年6月に川崎が不妊治療中であることを告白してからは、ともにラブラブぶりをアピール。最近は、おしどり夫婦で知られていた。 

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ