川崎希「このまま済むと思うなよ 私は本当にぶちぎれたからね」 不倫疑惑の夫アレクに激怒

 元AKB48でアパレル会社社長、川崎希(29)が24日、ブログを更新。この日発売の「FRIDAY」で不倫疑惑を報じられた夫でタレント、アレクサンダー(34)に激怒した。「FRIDAY」を読みふける写真をアップし「ぶち切れた」と怒り心頭。「コンビニの近くのカフェで読むことにした!!ふ~ん、、、結婚記念日の前の日ね、、、あのね よくも結婚記念日の前の日に浮気したよな!!」と言葉に力を込めた。

 続いて「そういえばアレクは入籍した翌日にも浮気したな しかもその時の手口もFACEBOOK、、、随分前にFACEBOOKなんてもうやってないって言ってなかったけ」と夫を詰問した様子で、「いい加減にしなさいよ 問い詰めたら違うよ、、、のんちゃん、、、って何が違うんだよ変態ばか男 このまま済むと思うなよ 私は本当にぶちぎれたからね」と堪忍袋の緒が切れていた。

 「FRIDAY」によると、アレクは結婚記念日(2月22日)の前夜に、川崎からもらった愛車の中でロングヘアの美女と“密会”。相手は彼のファンで、2015年夏ごろに知り合ったという。

 アレクはヒモ夫キャラでブレークしたが、昨年6月に川崎が不妊治療中であることを告白してからは、ともにラブラブぶりをアピール。最近は、おしどり夫婦で知られていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ