アレク「頼むから捨てないでくれ のんちゃんいないと、生きてけないよ」 不倫疑惑を川崎希に釈明

 元AKB48でアパレル会社社長、川崎希(29)の夫でタレント、アレクサンダー(34)が24日、ブログを更新。この日発売の「FRIDAY」で報じられた不倫疑惑を完全否定した。コンビニエンスストアで「FRIDAY」を4冊も購入する羽目となり、「やべー のんちゃんまじーキレてる すべて ありのまま正直に話しますからおちついてください」と川崎に釈明した。

 続けて「本当ごめん 迷惑かけて 本当にごめんなさい やべっ お父さんから電話が来たよっ出たくないな、、、のんちゃんに全部話してるんだけど まだまだ納得してないみたい 頼むから捨てないでくれ のんちゃんいないと、生きてけないよ つらいよ、、、のんちゃん 申し訳ない」と許しを懇願していた。

 「FRIDAY」によると、アレクは結婚記念日(2月22日)の前夜に、川崎からもらった愛車の中でロングヘアの美女と“密会”。相手は彼のファンで、2015年夏ごろに知り合ったという。

 アレクはヒモ夫キャラでブレークしたが、昨年6月に川崎が不妊治療中であることを告白してからは、ともにラブラブぶりをアピール。最近は、おしどり夫婦で知られていた。 

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ