川崎希「浮気しやがったな」 ジム通いでアリバイ工作の夫アレクに激怒

 元AKB48でアパレル会社社長、川崎希(29)が24日、ブログを更新。この日発売の「FRIDAY」で不倫疑惑を報じられた夫でタレント、アレクサンダー(34)を“事情聴取”したことを明かした。アレクとともに不倫現場へ出向き、「ジム行くってウソついて浮気しやがったな 前々からジムに通ってるのにどうして全然痩せないんだ?と思ってたんだよ ちゃんとジムに行かずに浮気するから痩せないんでしょ!!」と一刀両断した。

 続けて「しかも浮気した当日は私のLINEにジムにいる写真までわざわざ送ってアリバイ作りまでしてたな はい、、、でも当日も女の子と会ったあとジムには本当に行ってます。。。アリバイ作りの写真撮るだけに行ったんじゃないの?いえ、、、あの、、はい このヤロ~」とアリバイ工作をしていたことに激怒した。

 「FRIDAY」によると、アレクは結婚記念日(2月22日)の前夜に、川崎からもらった愛車の中でロングヘアの美女と“密会”。相手は彼のファンで、2015年夏ごろに知り合ったという。

 アレクはヒモ夫キャラでブレークしたが、昨年6月に川崎が不妊治療中であることを告白してからは、ともにラブラブぶりをアピール。最近は、おしどり夫婦で知られていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ