アレク、不倫疑惑の現場で川崎と“現場検証”コンビニでカラテカ入江に遭遇し「なんでこんな時に」

 元AKB48でアパレル会社社長、川崎希(29)の夫でタレント、アレクサンダー(34)が24日、ブログを更新。この日発売の「FRIDAY」で報じられた不倫疑惑について、川崎から事情聴取され、“現場検証”したことを明かした。「すみません ここの駐車場です 6番です」と「FRIDAY」を左手に持ちながら、右手で地面を指す写真をアップ。「20分以内でしたので 200円しか使ってません ごめんなさい 本誌には15分いたと書いてありますが 本当は5分くらいしかいなかったかと思います」と説明した。

 川崎をなだめようとコンビニエンスストアでアイスクリームを購入しようとした際、お笑いコンビ、カラテカの入江慎也(39)に遭遇。「なんでこんな時に入江ちゃんがいるんだよ!!」と偶然の出来事に驚き、入江には「アレク お前大丈夫か?」と話しかけられたという。

 「FRIDAY」によると、アレクは結婚記念日(2月22日)の前夜に、川崎からもらった愛車の中でロングヘアの美女と“密会”。相手は彼のファンで、2015年夏ごろに知り合ったという。

 アレクはヒモ夫キャラでブレークしたが、昨年6月に川崎が不妊治療中であることを告白してからは、ともにラブラブぶりをアピール。最近は、おしどり夫婦で知られていた。 

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ