17歳スパガ・浅川梨奈が初の写真集 「1000年に1度」のキャッチフレーズ超える存在目指します!

 アイドルユニット「SUPER☆GiRLS(スーパーガールズ)」のメンバーで個人としてもテレビ、映画、グラビアなどで活躍中の浅川梨奈(あさかわ・なな)(17)が、初めての写真集「なないろ」(撮影・Takeo Dec.、講談社)を出した。読み人知らずのキャッチフレーズは「1000年に1度の童顔巨乳」! ただし、スリーサイズは非公表。ファンに夢を与え続けたいということか。そんな浅川に話を聞いた。(聞き手 文化部 川村達哉)

 --グラビアの仕事を始めて1年。印象的なキャッチフレーズを、自身ではどう受け止めているか

 「ラジオなどでも、よく話題にしていただきます。『(童顔というけど)私は大人っぽいんですよ』って反論しては、突っ込まれてばかりですけれど(笑)。でも、今と比べれば確かに1年前は子供っぽかったかな。それでも、だんだん大人っぽくなってきていると思っています。このキャッチフレーズのインパクトと影響力を、超えられる存在になりたいです」

 《1999年4月3日生まれ、埼玉県出身。身長160センチ。血液型はB型。座右の銘は「日々前進」》

 「初めての写真集を出すことができて、本当にうれしいです。ありがたいことに、写真の仕事は、これまでも、さまざまな雑誌で、いろいろな経験をさせてもらいましたが、写真集は初めて。お話をいただいたときはワクワクしました」

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ

    どう思う?

    「どう思う?」一覧