坂上忍、川崎・アレク夫妻は「そういう商法でしょ」 不倫報道後のブログ更新をバッサリ

 タレント、坂上忍(49)が27日、自身がMCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。24日に「FRIDAY」で報じられた元AKB48でアパレル会社社長、川崎希(29)の夫でタレント、アレクサンダー(34)の不倫疑惑を特集する中で、夫妻が疑惑発覚後に自分たちのブログを頻繁に更新していることに、「そういう商法でしょ」と吐き捨てた。

 番組では、報道後に川崎、アレク夫妻が不倫の現場検証を行ったことや、川崎がアレクに不倫の罰を与えた内容を、ブログに掲載していることを伝えた。

 このことについて坂上は、「聞いてるだけで腹が立つ」と怒りのコメント。夫妻のやり取りが浮気の事実を前提としているとし、「浮気をしてしまった。撮られてしまいました。それもしょうがないから、金に変えましょ。そういう商法でしょ、と受け止めちゃうの」とバッサリ切り捨てた。

 さらに、川崎、アレク夫妻のブログが、今回の不倫疑惑を機にブログランキングで1位となったことに「夫婦のことだから、お互いで成立してればいいけど…。なんかダメなんだよ、俺。こういうの」と納得がいかない表情だった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ