ともさかりえ、スネオヘアーと昨年末に離婚 「ほらみろ、と言われてしまえば返す言葉もない」

 女優、ともさかりえ(37)が29日、ブログを更新。歌手、スネオヘアー(45)と昨年末に離婚していたことを明かした。ともさかは2度目、スネオは3度目の離婚となる。「昨年末に離婚をしました。ほらみろ、と言われてしまえば返す言葉もないのが正直なところです。離婚をするのに円満も何もありませんが、慰謝料などもなく、円満離婚です」と強調した。

 2人は2010年の映画「アブラクサスの祭」での共演をきっかけに交際をはじめ、11年6月に結婚した。「何とか良き風が吹くよう、夫婦で沢山話をしながら進んできたものの、いつしか心が折れてしまいました。少し距離を置いてみたり、新しい形を模索してみたものの、気付けばそれは私達が思う家族の形ではなくっていました」と胸の内を明かした。

 続けて「音楽をつくり、うたをうたい、デリケートな心を持っている彼は、生活と仕事をきっぱり線引きできる私とは全く違う。私は母親でもあるので、常にどこか現実的な事柄に支配されて生活をしています。そのあたりのバランスが、いつしか交れなくなってしまったのかもしれません」と離婚に至った原因をつづった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ