佐々木希のブラ姿は神CM 女性向けに制作も…男性側のウケもいい理由

 【トレンドウオッチャー木村和久の世間亭事情】

 先日、何気にテレビを見ていたら、いきなり裸の女性の後ろ姿が映り、ドキッとしました。長い髪の女性は肌が白く、背中がとても綺麗です。横顔がチラッと見えるや、鼻筋がす~っと通ってて、さぞかし美人かなと。ブラをつけ、一丁あがりと正面の顔が映るや、なんと佐々木希だったのです。

 これはユニクロのワイヤレスブラのCMで、現在話題沸騰中です。ビーナスのような綺麗な体を、惜しげもなくさらけだして、ほんと柳井会長、ありがとうございますだ。

 もちろん、このCMは女性向けに制作したものですが、男性側からのウケも非常によろしい。六本木のミッドタウンのユニクロでは、センターにど~んと下着のポスターが貼ってあります。目のやり場に困らないとは、このことでしょうか。目の保養をたっぷりしたお礼に、3足セットの靴下を買いました。

 ただ、モデルの佐々木希の美しさ&可憐さに対し、ブラジャーが無地で、地味なことが気になります。これは1カ月のうち、29日ぐらいの、何も起こらない日は、地味なブラジャーをつけて、着心地良く暮らそう、そういう提案なのでしょう。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ