松本人志、濱松恵の“顔”は加藤紗里と「同じ」 東京03・豊本との不倫報道で

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(53)が2日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。お笑いトリオ、東京03の豊本明長(41)との“不倫交際”を週刊誌「FLASH」に報じられた女優でモデルの濱松恵(34)について「加藤紗里さんと同じ」と語った。

 番組ではまず、豊本の不倫交際について、芸能レポーターの長谷川まさ子氏(54)が説明。豊本は、婚約中の女子プロレスラー、ミス・モンゴルこと上林愛貴(40)と同棲し事実婚状態。上林さんはこの不倫騒動を許し、豊本も反省しているという。

 長谷川氏は、一連の騒動に「女性の濱松さんが本当に商魂たくましい」と感想を口に。「テレビ番組にも出たし、来週生配信の番組で自分の心境を語るとも言ってるし、マネージャーの携帯番号もブログに載せましたし」と理由を語った。さらに「今まで何人かの男性と撮られたりしてるんですけども、それが全部、『FLASH』さんなんですよ」と明かした。

 また「私にとっては得はない。主演する映画もなくなったし、LINEも流出したり、と言ってますが…」と、濱松側の主張を紹介。すると、松本は「顔をお見かけすると、加藤紗里さんとか、あのへんの感じの人たちと同じ村の出身…里が同じなのかなあ」とし、売名行為として世間からバッシングを受けた加藤と同様なのではとの考えを述べた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ