山本譲二、不倫について持論も…「歌、歌わねーの?」

 演歌歌手、山本譲二(67)がフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。芸能界で相次ぐ不倫問題についてコメントした。

 番組では炎上騒動も起きた梅宮アンナ(44)の子育て論などについて討論。MCの坂上忍(49)から「アンナちゃんの子育て論、芸能人ならではというかアンナ流というか。まあ譲二さん、いろいろあっていいんですよね」と話を振られたゲストの山本は「ていうか、俺の歌はいつ歌えばいいの?」とボケてスタジオを笑わせた。

 ここで坂上が「歌はないんですけど、逆に譲二さんに聞きたいことがあるとしたら、最近の不倫ブームってどうなんですか?」と芸能界で相次いでいる不倫問題について質問。山本は真顔で「不倫は文化だから」と答えたが、さすがにまずいと思ったのか、あわててイスから立ち上がりカメラに向けて両手で「×」マークをつくり、笑いながら「冗談だから!」と否定した。

 さらに「結局ね、不倫やるっていうのはね、奥さんもちょっと足らないところがありますよ。それとね、男の生理っていうのは…」と言いかけたところで微妙な表情になり、「歌、歌わねーの?」と話をはぐらかしてスタジオの笑いを誘った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ