元NMB松田栞、結婚&妊娠を発表「愛のある家庭を築いていきたい」

 元NMB48でタレント、松田栞(21)が19日、自身のインスタグラムを更新。4日に結婚し、妊娠中であることを発表した。

 松田は、白いドレス姿の写真とともに「かねてからお付き合いしていた彼と4月4日に入籍いたしました」「そして現在、お腹の中に新しい命を授かっています」と結婚と妊娠を同時に報告した。

 今後については「体調の事もあり、お仕事の方は事務所と相談してしばらくの間はお休みさせて頂くことになりました。復帰の詳細はまだハッキリとは決まっていませんが事務所と相談しながら決めて行こうと思います!」とつづり、当面の芸能活動休止を伝えた。

 続けて「入籍、妊娠と初めての事だらけで戸惑いや不安もありますが彼や家族がサポートしてくれて穏やかな毎日を過ごす事が出来ています。何よりお腹の中の赤ちゃんの成長が見られるたびに勇気づけられて頑張らなくちゃ!と思えます」と心境を記した。

 最後には「まだまだ未熟な私ですが、彼と支えあいながら愛のある家庭を築いていきたいと思います」と意気込んだ。

 松田は2010年秋に創設されたNMB48の第1期生。12年10月に同グループを卒業し、14年からはモデル活動を始めている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ