有吉弘行、アンジャ渡部に辛口「マジクズだからあの人」 “多忙”で番組アンケートに回答せず

 タレント、有吉弘行(42)が19日、テレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」(水曜後11・15)に出演。“多忙”を理由に番組のアンケートに回答しなかったお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(44)に辛らつな言葉を放った。

 番組では、「(一般人からの)『ファンです』という言葉をどれくらい信じてますか?」という内容でタレント数人にアンケートを実施。その結果について、有吉とタレント、マツコ・デラックス(44)がトークを交わした。

 しかし、その中で唯一、渡部からは“多忙”を理由に回答が返ってこなかったことが分かると、有吉は「ほら出たよ、クズが。マジクズだからあの人」と笑った。

 渡部は11日に女優、佐々木希(29)と結婚するなど、公私ともに充実している。続けて有吉は「もうあの人は『あがった』のよ。スゴロクでいう『あがり』やっちゃったから。もう『王様のブランチ』って渡部さんのためにあるような番組じゃん。(内容が)軽くてメシで映画で、そんなに笑いいらない。あれが終わるときが(渡部の)『終わり』。『あがり』の番組やってるんだから、こんなところに手を貸してられないよ」と身振り手振りを交えて、アンケートに回答しなかった渡部に辛口のコメントを発した。

 しかし、最後には冷静になったのか「あー、やべっ。渡部さんに怒られるわー」と苦笑いを見せた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ

    どう思う?

    「どう思う?」一覧