トータルテンボス大村、相方から痛烈イジリも…藤田の“不倫疑惑”暴露!?

 21日発売の写真週刊誌「FRIDAY」でファンとの極秘不倫が報じられたお笑いコンビ、トータルテンボスの大村朋宏(42)が21日、沖縄で行われている「第9回沖縄国際映画祭」のお笑いステージに登場し、相方の藤田憲右(41)から痛烈なイジリを受けた。

 「持ってきましたよ~。沖縄では土曜日に出るらしいですね。『FRIDAY』ではないですね。『SATURDAY』ですね」

 冒頭から藤田が例の週刊誌を手に登場。大村が謝罪したにもかかわらず、記事の内容に沿って、相方をイジリ倒した。漫才の舞台だが、いつの間にか大村の“釈明会見”に変わり、妻に報告したときは「得意のテッテレー(ドッキリ)だよな? ここテッテレーじゃなくてどうするんだよ」と怒られたという。

 終盤には大村が反撃を開始。藤田に記事について謝罪すると励ましてもらったことを明かし「藤田がすごいやさしくて『出ちまったことはしょうがねぇだろ? がんばって笑いに変えていこうぜ、俺だって出てねぇだけでそういうことはしてるよ』って」と藤田の“不倫疑惑?”を暴露した。

 「許してもらったんで、もうこういうことはないようにね。精進してがんばっていきたい」と大村。沖縄の地で約8分間、謝罪の意味を込め、不祥事を笑いに変えた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ