元NMB48の渡辺美優紀がブログを開設「すこし緊張していますっ!」

 2016年8月を最後に芸能活動から遠ざかっている元NMB48の渡辺美優紀(23)が21日、個人としては初めての公式ブログを立ち上げた。

 渡辺は昨年8月9日にNMB48を卒業。同月に東京都内で行われたスタイルブックの発売イベント以降は、主だった芸能活動を行っておらず、イベント時には「まっとうに生きます。具体的にはないです。引退の可能性? はい。あります」と発言。「ゼロからスタートしたい」と充電期間に充てることも示唆していた。

 ブログでは「みなさん、こんにちは!渡辺美優紀です。初めての個人ブログです..すこし緊張していますっ!」とあいさつ。「実は文章を書くことが好きで、ブログとして文章を綴ることも好きなんです」と記した。

 続けて「どんなことを書こうかな?と、今からわくわくしています♪」とすると、「小さなことから、みなさんと語り合いたいことまでたくさんあるんだろうなぁ(*´-`)」と今後の展開を想像。「楽しくマイペースにやっていきたいなぁと思っていますので、よろしくお願いします^^」とつづった。

 最後に「せっかくだからさっそく!!ご報告!」と、髪の毛が黒っぽくなったことを写真とともにアップした。

 今後の活動などに関しては、特に触れられてはいない。公式ツイッターやインスタグラムは昨年8月以降も更新されている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ

    どう思う?

    「どう思う?」一覧