坂口杏里の止まらない親不孝…3万円恐喝未遂に至った極貧のワケ 肥留間氏「周囲をも裏切る行為」

 ホストから3万円を脅し取ろうとして、警視庁に恐喝未遂容疑で逮捕されたAV女優のANRIこと坂口杏里容疑者(26)。母親である坂口良子さん(享年57)の死後、ろくな話題がない杏里だがそれにしても親不孝がすぎる。恐喝してまでも3万円が必要だったわけは何だったのか。

 逮捕容疑は今月18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとされる。男性側から110番通報があったという。

 3万円の恐喝とは何ともショボイが「坂口には金欠の話題が絶えません。本人は否定していましたが、AV入りした理由もホストに入れあげた挙げ句、借金が膨れあがったためだといわれています」と週刊誌記者。

 もともと二世タレントとしてバラエティーなどで活動していたが、母親の死後は低迷。話題といえば、お笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(40)との交際ぐらいしかなく、「モデルを務めていた雑誌を手がけていた芸能プロ社長が淫行容疑で逮捕されるなど、タレントとしてはマイナスイメージの話題も少なくありませんでした」とマスコミ関係者。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ