加藤紗里、サンジャポで坂口杏里からの借金申し込みを明かした理由は「仕切り直したらいいんじゃん」

 タレント、加藤紗里(26)が23日、ブログを更新。男性ホストから現金3万円をだまし取ろうとした恐喝未遂容疑で逮捕された女優、故坂口良子さんの長女でセクシー女優、ANRIこと坂口杏里(26)について、「杏里ちゃんも別に紗里なんて気にせずに、、、これから頑張ればいいことだし」とエールを送った。

 加藤はこの日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に出演。坂口とは昨年末のテレビ番組で初共演し、「その3、4日後ぐらいに『貸して』と最初、いわれた」と借金を申し込まれたことを明かした。

 そして「悩んで結果、貸さなかった。何度もお金のことをいわれたら取りづらくなっちゃう」とその後は連絡を取らなかったという。

 坂口は加藤に数十万単位の借金を申し込んだとも報じられたが、1月にフジテレビ系「バイキング」で借金申し込み疑惑について、「全くないです」と否定していた。

 加藤はブログで坂口からの借金申し込みを番組内で明かした理由として、「もうここで言って、杏里ちゃんもみんなも仕切り直したらいいんじゃんって思って、聞かれたから言ったって感じ」と説明した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ