元日テレ脊山麻理子 37歳、4枚目のセクシーDVDを発売

 フリーアナウンサーで元日テレアナの脊山麻理子さん(37)が23日、東京都内で自身4枚目となるDVD「シチリアの休日~みるくぽんの足跡」発売を記念するイベントに出席、セクシーなガーターベルト姿で魅了した。

 白い薄手のガウンを脱ぎ捨てた脊山さんは、セクシーな黒い下着姿になり、「限界まで前屈みに」というカメラマンの無茶ぶりにも積極的に応じた。

 シチリア島の古都で世界遺産にも登録されたシラクーサで行われた撮影では、「小麦粉エロ」と自身が言う小麦粉を使って遊ぶシーンや、イタリア製の薄い下着など8種類を代わる代わる着替えたセクシーなシーンが満載。

 撮影中には警察官が近づいてきて、注意されるのかと思いきや、「一緒に写真を撮って」と頼まれたり、通行人に「もっとこう撮影したら」と提案されたり、と「さすが芸術の街」と振り返っていた。

 最近はプロレスに挑戦するなど、精力的な脊山さん。6キロ歩いた後、ジムに通い、プロテインで体を作る、という毎日だそうで、男性もホスト系はNGで、「私にボディプレスされて負けちゃうような人はちょっと…。太ももやお尻がしっかりした人が好き」とか。「お尻を堪能できる作品ですので、お尻フェチの方は是非」と作品をPRしていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ