菊川怜さん結婚 お相手は40代一般人 小倉智昭さん「かなりいい仕事をしている方」

 MCとして出演するフジテレビ系情報番組「とくダネ!」で結婚を“生発表”した女優、菊川怜さん(39)。そのお相手は40代の一般男性としか明かされていないが、才色兼備で知られる東大卒・女優を射止めたのは一体どんな人物なのか。番組内でのメインキャスター、小倉智昭さんと菊川さんのやりとりで、その人物像がおぼろげながら見えてきた。

 この日放送の番組冒頭で菊川さんが金色のくす玉を割ると、「祝 脱・独身」の文字が大書された垂れ幕が飛び出し、出演者らが「おめでとう」と次々に祝福。菊川さんは、小倉さんから花束を受け取ると、早くも涙ぐみ始め目頭をしきりに押さえた。

 菊川さんの独身キャラをネタにするVTRが流れた後、この日の発表の日を迎えたことに、「昨晩は寝られなかった。そわそわして」と笑いを誘いつつ、「私、菊川怜は結婚したことをご報告させてください」と報告した。

 菊川さんは小倉さんらの質問に答える形でお相手について、「40代の一般の方で、すごい月並みですが、優しい人です」「デートは散歩とか…けっこう歩くんです。私が運動不足なので一緒に歩いてもらっている」と明かし、はにかんだ表情を浮かべた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ

    どう思う?

    「どう思う?」一覧