小倉優子、井上和香の“離婚危機”を指摘?「ちょっと危ない…」

 カリスマ美容師、菊地勲氏(46)と3月に離婚したタレント、小倉優子(33)が4日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)に出演。夫への不満を漏らす女優、井上和香(36)に対して“離婚危機”を指摘した。

 番組では、小倉が離婚後の自身の生活について語った。その後、司会のお笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功(53)が「和香はどうしてんの?」と、映画監督の飯塚健氏(38)を夫に持つ井上に話題を振ったが、すかさず相方の松本人志(53)が井上に「あなたも(離婚は)時間の問題でしょ。こうしてる間にも旦那は何しているか分からん」と言い放った。

 井上は「そんなことない」と否定したが「でも、危機なのかなっていうくらいケンケはよくしてます」と暴露。子育てについて夫へ不満があるようで、その内容として「おい旦那!イクメンぶってんじゃねえよ」とのテロップが出されると、続けて「ちょいちょいあるお休みのときに、あんまり(育児を)やらないくせに、やった感をすごい出してくるから…。で、自分のフェイスブックに『イクメン頑張ってます』感のある記事を載っけるんです」と漏らした。

 浜田が「今の話はどうですか?」と離婚歴のある小倉にコメントを求めると、小倉は「ちょっと危ない…」と井上に“離婚危機”を指摘。これに対し、井上は手で口を覆いながら怪しい笑みを浮かべていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ