フジ谷岡アナ、テレビで粋なプロポーズ再現♪赤いバラの中に婚約指輪

NHKの桑子真帆アナと結婚することを幸せいっぱいに生報告したフジテレビの谷岡慎一アナ

NHKの桑子真帆アナと結婚することを幸せいっぱいに生報告したフジテレビの谷岡慎一アナ

 サンケイスポーツの報道などで30日に結婚することが明らかになったNHKの桑子真帆アナウンサー(29)とフジテレビの谷岡慎一アナ(30)が11日、それぞれ担当する生番組で結婚を正式発表した。桑子アナはNHK「ニュースウオッチ9」(月~金曜後9・0)で共演者から祝福され、照れ笑い。谷岡アナはフジ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)で粋なプロポーズを再現し、「守るべき人ができた」と力を込めた。

 2年愛を実らせた桑子アナと谷岡アナが、生番組で幸せ報告を行った!

 桑子アナは、この日夜放送の「ニュースウオッチ9」に出演。番組終了間際、有馬嘉男キャスター(51)から「きょうは祝福の言葉がたくさんあったんじゃないですか」と振られ、公共放送の報道番組では異例の生祝福に思わず照れ笑い。続けて「番組は僕らがパートナーですけど、こっちも力を合わせて」とエールを送られると、「これからもよろしくお願いします」と頭を下げた。指輪は左手の小指につけていたが、婚約指輪をはめる薬指にはなかった。

 一方、谷岡アナは水、木曜レギュラーを務めるフジ系「ノンストップ!」で結婚を生報告。多くを語れない桑子アナの分まで喜びを表現した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ